ここから本文です

ペニスを大きくする方法。

chi********さん

2015/4/819:57:21

ペニスを大きくする方法。

現在高校2年生なのですがペニスが、勃起時13センチしかありません。将来セックスするにあたってもう少し大きくしたいです。何か効果的な方法などがありましたら教えてください(>人<;)

補足薬を使う方法以外でお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2015/4/820:06:21

リゼノールとゼファルリン!
この薬でドでかくなるかも!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z16********さん

2015/4/1418:55:38

私は中学3年の終わり頃から、高校の3年間。そして、高校卒業後の2年間の学生時代、計約5年以上、ほぼ毎日オナニーを欠かさずやっていました。
やらなかったのは、年に5日ほどで、他は毎日していました。
このおかげで、今は見違えるほどの巨根になっていますよ。なので、とにかく刺激と性機能の活発化…が大切になります。
薬と言っても色々ありますが、亜鉛を摂取するサプリは手軽に買える上、効果的です。
今はサプリはしていませんが、性欲ある限りオナニー(射精)でまだ成長しつつありますよ。

cen********さん

2015/4/900:05:20

大きさを気にするのは男として当然のこと
しかしセックスで一番大事なのは
相手に対する思いやり、または優しさであり
時に激しい強さを芯に持つ。
それは大きさを凌ぐといえる。
偽り無く相手を愛することを心得よ。

ce1********さん

2015/4/823:20:28

ジェルキングトレーニングでペニスを鍛えるのが、簡単かも。
ポンプやペニスを引っ張る機器を使う方法もありますけど、家族に見つかるとやっかいです。
サプリメント系は、効果があるものもありますが、金銭面と、体に合わない場合もあります。
インターネットで、ジェルキングトレーニングを調べて実践してみては?
時間と日数はかかりますが、効果はあると思います。(自分的に)