ここから本文です

あなたが、プレミア12の侍ジャパン日本代表を選出するとしたら 誰を選出しますか?...

わかさん

2015/4/821:54:02

あなたが、プレミア12の侍ジャパン日本代表を選出するとしたら 誰を選出しますか?

・投手 13
杉内 47
能見 14
高橋 43
松井祐 28
則本 14
高木 54
前田 18
黒田 15
大谷 17
鍵谷

22
西野 29
武田 30
岸 11

・捕手 3
炭谷 27
嶋 37
伊藤 2

・内野 6
鳥谷 1
筒香 25
山田 23
松田 5
田中賢 3
菊池 33

・外野 6
内川 24
糸井 1
中田 6
雄平 41
柳田 9
中村晃 7

オーダー

中村晃 DH
鳥谷 遊
山田 二
雄平 右
筒香 三
内川 一
中田 左
柳田 中
嶋 捕

閲覧数:
1,075
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2015/4/1213:55:23

【投手】

大瀬良 大地 (広島東洋カープ)

大谷 翔平 (北海道日本ハムファイターズ)

大野 雄大 (中日ドラゴンズ)

金子 千尋 (オリックス・バファローズ)

杉内 俊哉 (読売ジャイアンツ)

髙橋 朋己 (埼玉西武ライオンズ)

西野 勇士 (千葉ロッテマリーンズ)

則本 昂大 (東北楽天ゴールデンイーグルス)

福谷 浩司 (中日ドラゴンズ)

前田 健太 (広島東洋カープ)

牧田 和久 (埼玉西武ライオンズ)

宮西 尚生 (北海道日本ハムファイターズ)


【捕手】

伊藤 光 (オリックス・バファローズ)

嶋 基宏 (東北楽天ゴールデンイーグルス)

中村 悠平 (東京ヤクルトスワローズ)

【内野手】

川端 慎吾 (東京ヤクルトスワローズ)

菊池 涼介 (広島東洋カープ)

鈴木 大地 (千葉ロッテマリーンズ)

鳥谷 敬 (阪神タイガース)

松田 宣浩 (福岡ソフトバンクホークス)

山田 哲人 (東京ヤクルトスワローズ)

【外野手】

糸井 嘉男 (オリックス・バファローズ)

内川 聖一 (福岡ソフトバンクホークス)

梶谷 隆幸 (横浜DeNAベイスターズ)

中田 翔 (北海道日本ハムファイターズ)

丸 佳浩 (広島東洋カープ)

柳田 悠岐 (福岡ソフトバンクホークス)

雄平 (東京ヤクルトスワローズ)

【スターティングメンバー】

1番 右 糸井 嘉男 (オリックス・バッファローズ)

2番 二 菊池 涼介 (広島東洋カープ)

3番 中 柳田 悠岐 (福岡ソフトバンクホークス)

4番 一 中田 翔 (北海道日本ハムファイターズ)

5番 左 内川 聖一 (福岡ソフトバンクホークス)

6番 指 梶谷 隆幸 (横浜DeNAベイスターズ)

7番 三 松田 宣浩 (福岡ソフトバンクホークス)

8番 捕 中村 悠平 (東京ヤクルトスワローズ)

9番 遊 鳥谷 敬 (阪神タイガース)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1420:51:50

強化試合ではなくちゃんとした大会ですから勝ちに行きながらなおかつ、多少若めにベテラン抜きで先行しました。
先発
18前田19菅野11大谷
中継
15井納22大野24福谷26小川
35牧田37大隣43高橋47松井54高木
抑え
29西野
計13人

捕手
2伊藤27黒羽根37嶋
内野
1鳥谷3松田4菊池7今江13中田23山田
外野
5雄平8大島9柳田25筒香51角中55秋山

1中 柳田
2ニ 菊池
3左 角中
4指 筒香
5右 雄平
6一 山田
7三 今江
8捕 嶋
9遊 鳥谷

中田は打率2割付近ってのがいただけないですね。左がどうしても少なくなくなるので4人いれました。

nag********さん

編集あり2015/4/1421:21:02

【投手】
先発
11 大谷翔平
14 則本昂大
18 前田健太
28 大隣憲司
29 小川泰弘
中継ぎ/抑え
17 松井裕樹
19 山崎康晃
26 西野勇士
35 牧田和久
38 森 唯斗
43 高橋朋己

【捕手】
10 森 友哉
22 伊藤光
37 嶋 基弘

【内野手】
2 今宮健太
3 中田 翔
4 菊池涼介
5 松田宣浩
6 坂本勇人
8 西川遥輝
23 山田哲人
33 銀次

【外野手】
1 糸井嘉男
7 中村 晃
9 柳田悠岐
25 筒香嘉智
41 雄平

オーダー
1.(遊) 坂本勇人
2.(二) 菊池涼介
3.(中) 柳田悠岐
4.(左) 中田 翔
5.(右) 糸井嘉男
6.(三) 松田宣浩
7.(指) 筒香嘉智
8.(捕) 嶋 基弘
9.(一) 銀次

2015/4/1116:58:49

とりあえず僕とダーク粘着マン2世を選出するかな?(*^^*)

by粘着マン