ここから本文です

テレビで裏番組を見る方法を教えて下さい 3月末でアナログ放送が終了してしまっ...

koh********さん

2015/4/823:02:25

テレビで裏番組を見る方法を教えて下さい
3月末でアナログ放送が終了してしまったので、見たい番組の一方を録画しながら裏番組を生で見ることが出来なくなりました また、最近はYouTubeバラエティーなどの動画サイトに上げることもうるさいので翌日以降にPCで無料閲覧することも難しいです

何か良い方法を教えて下さい

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2015/4/823:57:00

その様な場合はWちゅーなーのブルーレイレコーダーを購入してテレビの接続すればテレビを見ながら別の番組を録画できます。いま手に入るアナログ出力付きのブルーレイレコーダーはシャープの物に限られてしまいますがそれでも良ければどうぞ。
http://kakaku.com/item/K0000586278/
http://kakaku.com/item/K0000653059/

質問した人からのコメント

2015/4/15 10:19:12

二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2015/4/823:04:24

CATVに入り
地上デジタル中心にSTBで視聴する習慣を付けましょう
そうすれば裏番組録画し放題です