ここから本文です

明日から寝不足(笑) マスターズのテーマソングを聞くと「春だな~♪」と感じる...

明日から寝不足(笑)

マスターズのテーマソングを聞くと「春だな~♪」と感じるのは小生だけでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

歌っているのは、『フットルース』の従兄弟らしいです。
20℃くらいが最もアクビが出やすいらしいです。
回答がズレてますね。

せちがないですか?

質問した人からのコメント

2015/4/10 12:12:34

回答以外の小ネタまでありがとうございます。
勉強になります。

今後ともどうぞよろしく。

他の2名の方も回答ありがとうございました。
睡眠不足でしょうけど、週末のラウンド頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qp0********さん

2015/4/913:48:06

まさに、まさに、、、

よく「暑さ寒さも彼岸まで」とか
「春は選抜高校野球とともに」とか言われますが
私にとって春は、桜とマスターズとともに、、です

sen********さん

2015/4/913:40:05

オーガスタは日本じゃないんでそこまで思わないなぁ
しかしあの曲を聞くと今年も始まったなぁとサブイボが立ちそうになる(笑) が立たない