ここから本文です

広島大学と東京農工大学ではどちらをオススメしますか?広島大学の方が難しい気が...

yup********さん

2008/1/2222:35:34

広島大学と東京農工大学ではどちらをオススメしますか?広島大学の方が難しい気がしますが就職など考えたらどうでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
3,332
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2008/1/2223:12:50

関東では農工大の方が就職強いですね。
農学部の方は東大にコネがあるので東大の院への進学が多いです。
工学部の方は教授は大企業の研究所の出身が多いですから就職は強いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2008/1/2412:47:04

入れる頭があるなら東工大。
関東で就職するなら東工大。
地方で就職考えるならどちらでも。

i40********さん

2008/1/2223:06:23

学部によりますが、中・四国の就職では広大は意外とネームバリューがあります。