ここから本文です

身長205cm113kgの筋肉モンスターに勝てる168cm75kgの男はこの世に...

pir********さん

2015/4/918:48:07

身長205cm113kgの筋肉モンスターに勝てる168cm75kgの男はこの世に存在しますか?

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2015/4/923:03:44

極真空手の藤平 昭雄さんがいますよ。

極真空手の初期に来日したオランダのヤン・カレンバッハ
(身長187センチメートル、体重110キログラム・柔道四段・極真空手参段)
には当時の極真総本部の黒帯の誰もが勝てませんでした。

唯一勝てたのが身長155cm 体重 53kg の 藤平 昭雄(大沢 昇)さんでした。

大山倍達館長から唯一人稽古のし過ぎを注意された伝説の達人です。
7時間ぶっ続けでサンドバッグを叩き続けて失神しました。
また全盛期には人差し指一本ずつで逆立ち出来たそうです。

極真がムエタイと3対3の対抗戦を行った時にも出場して勝ちました。
(極真2勝1敗)

その時の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=9zpMAVcvH5Q

人間の可能性は素晴らしいですね。

極真空手の藤平 昭雄さんがいますよ。

極真空手の初期に来日したオランダのヤン・カレンバッハ...

質問した人からのコメント

2015/4/15 23:45:26

とんでもねぇ人だ・・・

「筋肉モンスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrj********さん

2015/4/922:33:12

しっかりした日本刀一振りあれば、
160㎝60㎏でも剣術家ならば十分巨漢を斬殺できます。
新選組の大坂力士乱闘事件をみれば一目瞭然ですね。

jsf********さん

2015/4/920:29:28

203cm100kg越えの初心者なら同じ武器で勝ちましたよ

jpa********さん

2015/4/919:18:39

デカイ方が格闘技素人なら勝てるプロはたくさんいるでしょ
バタービーン160kg?に須藤元気は勝ちましたから