ここから本文です

独身時代に戻りたいです。結婚して何一つ良かったと思うことがありません。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/4/921:00:57

独身時代に戻りたいです。結婚して何一つ良かったと思うことがありません。


子供もいて夫とも仲はいいですが、結婚はしなければよかったと毎日思います。独身で自由気ままな日々には戻れな

いと思うとやりきれない気持ちになります。


正直、子供も夫も捨ててひとりで生きていきたいです。子供を産んだ責任があるのでそれはできなくてまたそれが嫌です。


死ぬまでこの不幸せな生活が続くと思うと死にたくなります。自然に死ぬまでの我慢ですかね…

閲覧数:
2,738
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_c********さん

2015/4/921:30:16

そうすれば良いだけですよね?
旦那さんとお子様を捨てて、独身に戻って下さい。
不幸だ、独身に戻りたいと嫌々生活され、嫌々育てられるくらいなら、居ない方がマシ…

逆なら嫌じゃないですか?
旦那さんが嫌々貴女と暮らしてたら。

早くに別れ、貴女の子供を母親から捨てられた不幸な子供にして下さい。

貴女の生い立ちは、幸せな仲良い両親に育てられてはいないんですかね。
それか凄くワガママに育ってしまったのか…
他の方も仰っていますが、独り暮らしをしたらしたで、寂しくなるんじゃないかと思います。

けど無理に暮らす必要もありません、ご主人にはもっと素敵な方が現れ、貴女がお腹を痛めて産んだお子様を我が子のように育ててくれる方が現れますよ。

早く独身に戻って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2015/4/1001:49:45

結婚するには、若すぎましたね。

精神年齢がっ!

2015/4/921:15:56

無いものねだりですね。

万一独身に戻ったとしても
今の生活が逆に恋しくなると思いますね。。

yos********さん

編集あり2015/4/921:07:35

なんかうつですか?
たまに育児に行き詰まると、そんな気持ちになることもありますね。

死ぬまで待たなくても、子供が成人したら、自由にさせてもらっていいのではないですか?

私もたまに一人になりたくなるときありますよ。母親ってとにかく朝から晩まで人の世話で明け暮れますからね。それが辛いときあります。この先は姑の介護か~。キツぅ。

沖縄へ移住したい。

3才児の母

rag********さん

2015/4/921:03:16

結婚して子供ができても幸せとは限らないんですね。
既に一つの命を授かってるのであなたの自由は限られてます。
子供が成人するまで我慢しましょう。