ここから本文です

どっちみち 身長も低いし 彼女出来ないなら ダイエットしても無駄ですかね? ...

nao********さん

2015/4/923:58:44

どっちみち 身長も低いし

彼女出来ないなら ダイエットしても無駄ですかね?



身長160で体重約70㌔の男です 21歳です



1ヶ月ちょい前はピーク時80,5くらいありましたが

1ヶ月頑張り何とか10㌔くらいは痩せれました


まだまだ だとは思いますが 大分顔もスッキリしましたし 腹の肉も減りましたし 全体的に脂肪は減ったと思います。


3年前に70から75以上になって以降痩せたとしても中々75を切る事が出来ませんでしたが ようやく75も切り

今70,5くらいになりました


なんとか10㌔痩せれたので まだまだダイエットは続け 頑張るつもりで


目標は60以下の標準体重です。



一応ダイエット方法は食事制限に野球等を含めた運動(ウォーキングもやります)です


基本的に炭水化物 揚げ物 高カロリーな物を控え 野菜 納豆 豆腐等ヘルシーな物を中心に食べ


運動は10数キロのウォーキングに三時間くらいの野球です(キャッチボール
ピッチング ノック バッティング等でウォーキング野球合わせて20キロくらい歩きます)




正直かなりしんどいですけど 今のままでは彼女は出来ないと思うし 見た目的にも痩せた方が良いと思うし 馬鹿にしてる奴等も見返したいですから 頑張ってきたし これからも頑張るつもりなんですけど



無駄ですかね?


勿論彼女を手に入れる為だけに痩せたい訳ではないですし(上に書いた通り色々理由はありますが)


痩せたから 絶対 すぐ出来るとか そんな甘くはないのも分かっていますし


勿論太らなければ良かっただけの話ではありますが


こんなキツイ思いをして 結局 あまり良い結果にならないならば これほど頑張る必要があるのか?とも思います



身長も低いですし(勿論成長期は過ぎてますから10㎝伸びるとかは無理ですが 身体も硬いですから もしかすると柔軟とかしたら身長が伸びるのではと柔軟もしますし運動もしてますし )


まあ 今より痩せてた頃(身長156で体重56くらいだった時)





女子受けもそこそこ良く 外見を褒められた事も数回以上はあるんで 元々の顔は最低フツメンだとは思うんで顔に関してはそんなあれかもですが


身長160なら よっぽどイケメンじゃなきゃね… フツメンやそこそこ程度じゃ 中々厳しいでしょうし…

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enm********さん

2015/4/1000:04:42

モテるか、モテないか、に体重とかは関係ないと思いますが
ネガティブな男はモテ無いですよ。

また、やせることで自分に自信がもてるなら痩せるべきでしょう?

私(男です)も今ダイエットしてますよ(笑)
頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2015/4/10 23:36:05

お互い頑張りましょう ありがとうございました

「目標通りの良い結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/4/1010:50:15

ムダです。

あなたの持てない原因は性格ですから。

huk********さん

2015/4/1000:04:21

女の意見としていうのであれば、連れて歩くには見栄えはいいので、高い方がいいですが、付き合うのに身長は関係ありません。むしろ自己管理の出来ないだらし無いデブの方が嫌ですね。それにあなたは自分の彼女を外見だけで選びますか?逆の立場で考えれば、どうせ私なんてと卑屈になって自分磨きをしない女性と付き合いたいと思いますか?という話です。