ここから本文です

鉄拳7ってキャラが少ないと聞きましたが本当ですか? 実際は何人ですか?

trz********さん

2015/4/1004:56:01

鉄拳7ってキャラが少ないと聞きましたが本当ですか?
実際は何人ですか?

閲覧数:
1,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/4/1008:21:51

何人か数えてないですけどTAG2の半分(半分以下かも)くらい減ってます。
他キャラはタイムリリースで増えるみたいです。最初のタイムリリースは新キャラと仁だったので新キャラもタイムリリースされるなら恐らく過去キャラ何人かは出ないと思います
とりあえずファランにペクの技が二個くらい受け継がれてたあたりペクは出ない予想です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鉄拳7 キャラ 少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2015/4/1008:25:34

http://www.tekken-official.jp/tk7ac/character/

初期20キャラ(新キャラ4既存キャラ16)

仁・デビル仁・新キャラのジョシーといったタイムリリースキャラが今後も追加されていくので最終的なキャラ数は不明