ここから本文です

教室が臭い…もしかして自分?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1022:41:57

教室が臭い…もしかして自分?

こんにちは。僕は高2で臭いにおいに困っています。
簡単に説明すると高1の時のクラスも臭く誰から臭っているのか分かりませんでした…自分なのか?と思い親に頭皮を嗅いでもらったら臭ッ!と言われそれから朝シャン、とかやったらあまり臭わなくなりました。(でも授業中居眠りして起きると頭皮に汗をかいている時あります。

それとこの教室の臭いは自分ではないとちょっと確信したことがあります。それは登校して教室に入るともう既に臭い…

そして現在、違うクラスとなり人間もばらばらになりこれから臭いにおいに困らないぞー!!と思った矢先…
「この教室臭ッ!w」
最悪です…一旦廊下に出て教室に戻ってみると
「ん?そんなににおいしないけど…」もしかして自分が教室から出たことによってにおいが和らいだ?とか思ってしまいもう精神的にヤられてます…
ちなみに前のクラスの人間は4人くらいです

もう本当に困ってます…「臭い」という単語に敏感になっています
自分のバック?弁当?服?
それとも他の誰か?

こんな高校生活ヤダ!!泣

この文章(駄文ですいません )を読んで誰の臭いだと思われますか?
もうどうゆう回答してほしいのか分からなくなってきました…
すごい深刻な悩みです…

補足「臭ッ!w」と言ったのは僕ではないです。

また窓は閉め切ってある状態です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/1116:16:11

誰かは全く分かりません。落ち込まないでください。日本には口臭で家の部屋を臭くする人もいますよ。
一番簡単な方法はあなたの部屋に親さんか教室のにおいを知っている信頼できる友達を連れてきて臭いか確かめてもらいます。
臭い、教室と同じにおいと言われたら残念ながらあなたのにおいかもしれません。
対策としては服用の香水を使ってみる。
辛いもの、臭いもの、乳製品やたんぱく質をたくさん食べると体臭はキツくなるので、野菜をたくさん食べてみる。
またそれでも気になるのなら病院に行かれたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる