ここから本文です

美容外科のモニターについて。美容外科で、写真掲載を承諾すれば安く施術してもら...

kon********さん

2015/4/1102:34:27

美容外科のモニターについて。美容外科で、写真掲載を承諾すれば安く施術してもらえるモニターシステムがありますよね。このシステムは、写真掲載以外のデメリットってあるんでしょうか。例えば

、実験みたいな。。。

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2015/4/1110:28:57

さすがにないと思いますけど、よく聞いてからにしてくださいね。
それからモニターだと微妙に仕上がりの善し悪しがあっても、モニター価格なんだから我慢なさいみたいな図式にはなるかもしれませんね。
明らかな失敗なら良いけど。

ホムペなどに載るような例は基本そのクリニックのベストなんだと思います。
さすがに微妙な仕上がりを大々的に公開してはかかくをかなり落としても人がこないですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/4/1120:42:53

勿論新しい治療方法を試す事もありますよ。

失敗した場合にはその症例は使わなければ良いだけなので、HP等にのっている物でも、ある程度良い仕上がりしか載せないのが普通です。

それがモニターのデメリットだと思います。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより