ここから本文です

「Yahoo! BB 50M 通常タイプ」に加入しているのですが、低料金の12Mか8Mにランクを...

nrx********さん

2008/1/2312:41:16

「Yahoo! BB 50M 通常タイプ」に加入しているのですが、低料金の12Mか8Mにランクを下げようと考えています。

詳しくないので分からないのですが、上りと下りを調べるのにはどうすればよいのでしょうか?

なるべく安い方がいいので、私の地域が8Mでも可能なら8Mも検討中ですが・・・

ヤフーではなくてもいいのですが・・・
安くて比較的使える他のがありましたら、そちらも教えてください。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2008/1/2313:59:36

速度測定はこちらのサイトも信頼できます。
http://netspeed.studio-radish.com/

契約速度を落とすなら12Mにしましょう、8Mはノイズに弱いので薦められません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2008/1/2312:55:10

ここでスピートテスト
http://speed.rbbtoday.com/

ランキングもあるので参考になるかも