ここから本文です

エクセルを開くとページの真ん中あたりに、大きく「1ページ」(若干薄めの色)と...

mar********さん

2008/1/2313:41:20

エクセルを開くとページの真ん中あたりに、大きく「1ページ」(若干薄めの色)と表示されます。

印刷しても「1ページ」という表示は印刷されませんが、作業の邪魔なので消したいのですが、
消し方がわかりません。詳しい方、消し方を教えてください。
ちなみにエクセル「2007」です。

閲覧数:
70,371
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/1/2313:46:13

表示のタブをクリックすると、右から3番目の「改ページプレビュー」になっているので、
「標準」モードに切り替えればOKです。

質問した人からのコメント

2008/1/30 12:23:43

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2008/1/2313:47:52

「改ページプレビュー」になっているようですね。
「標準」もしくは「ページレイアウト」表示に変えましょう。

「表示」タブをクリックして「標準」あるいは「ページレイアウト」です。
ちなみに、「標準」という表示は、これまでのバージョンと同じワークシートの表示で、
A列からXFD列まで、1行目から1048576行目まで連続して表示されます。
これに対して「ページレイアウト」という表示は2007になって新たに加わった表示方法で
Wordと同じように、実際に印刷したときのイメージ通り、1ページ目、2ページ目と分割して表示されます。

win********さん

2008/1/2313:47:01

改ページプレビューが表示されていますから表示→標準にチェックを入れてください。

elk********さん

2008/1/2313:42:44

表示がプレビューになってしまっているのでしょう。

「表示」→「標準」をクリックしてください。