ここから本文です

デジカメのプリントをコンテスト用にきれいにプリントできるお勧めのお店を教えて...

haj********さん

2015/4/1115:19:30

デジカメのプリントをコンテスト用にきれいにプリントできるお勧めのお店を教えてください。
使用カメラはペンタックスのK3です。主に風景を撮影していますが、希望はポジフィルムのクリスタ

ルプリントくらいのレベルできれいに仕上げてくれるお店です。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cm_********さん

2015/4/1116:15:23

クリスタル、終了してしまいましたね。

やっぱりフジではないでしょうか。
ゼロックスやフロンティアなどの、業務用印刷機や現像機を製造して、各社に提供している大元は富士フィルムですから

ネットプリントならこちら
http://fujifilm.jp/personal/print/

直系のラボはこちら
http://www.prolab-create.jp/

でも最近は、インクジェットで自宅で調整しながら刷ったほうが便利と言っている写真家も多いですよ。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep4004/

私は、フィルムで撮影したものをハッセルブラッドのスキャナで読み込んでから、インクジェットで出力しています。この方法もオススメ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2015/4/1120:15:22

下記ではどうでしょうか?

フジフイルムのアルジェント
http://fujifilm.jp/personal/print/photo/argento/index.html

プレミアムプリント クリスタル
http://fujifilm.jp/personal/print/photo/premiumprint_crystal/index....

bel********さん

2015/4/1117:25:19

まず近所の写真屋を探してみることです
顔の見えないネットより得意になれば好みを覚えてもらえるし
融通も聞いてもらえるようになりますよ

どうしてもネットが良いと言うならプロラボですが
レベルの高い街の写真屋となら大差はありませんよ
http://www.amsnet.co.jp/print/index.html