ここから本文です

iPhoneユーザーのみなさん、ケースはつけてますか?裸ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1116:12:31

iPhoneユーザーのみなさん、ケースはつけてますか?裸ですか?

僕はiPhone6ゴールドを裸で使いたいのですが、怖くてクリアのケースを付けています笑

閲覧数:
7,736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1118:14:41

デザインが好きなので裸で使っていますよ!

スティーブ・ジョブズさんもカバーをつけたせいで、外観が損なわれるのを嫌っていたそうですからね。

――――――――――――――――

スティーブ・ジョブズは、 iPod の外見を損ねるものには、カバーであれ何であれ、非常に敏感に反応するのだ。

私は彼とのインタビューを録音する際に、外付けマイクと iPod を持っていったことがある。

「iSkin」という透明プラスチックのカバーをつけた iPod を鞄から取り出した途端、彼は私に名画「モナリザ」に牛の糞をなすりつけた犯罪者を見るような目を向けたものだ。

もちろん私は、繊細なiPodに傷や汚れをつけたくないのだと言い訳したが、彼は聞き入れようとしなかった。

「僕は、擦り傷のついたステンレスを美しいと思うけどね。僕たちだって似たようなもんだろう?僕は来年には五十歳だ。傷だらけの iPod と同じだよ」

(スティーブン・レヴィ『iPod は何を変えたのか』142ページより)
――――――――――――――――

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/4/1116:54:32

自分は裸で使ってます。
ケースは好きじゃないのと、傷は使用する上でしょうがない事ですし、落とした時はそん時です。
ケースなしが1番しっくり来ます。、

ID公開中さん

2015/4/1116:22:05

5sですが付けてます

私もデザインが好きなので裸でもいいんですが、仕事が外なので落としたら被害がデカそうだからちょっと厚みのあるカバーを付けてます
スクリーンは強化ガラスのです

s_t********さん

2015/4/1116:14:41

俺はiPhoneのデザインが好きなので裸で使ってますよー笑
ただやっぱり落とした時が心配なので背面にはるフィルムみたいなのがあったのでそれをはっています笑