ここから本文です

カップ焼きそばで一番好きな焼きそばはなんですか? ペヤング・イカ焼きそば・U...

aaa********さん

2015/4/1118:19:36

カップ焼きそばで一番好きな焼きそばはなんですか?

ペヤング・イカ焼きそば・UFO・一平ちゃん・・・・・等あると思いますが一番何が美味しいですか??

自分はペヤングの大盛りが一番好きでした!

今は一平ちゃんが好ききなんですけど、ちょっと量が少ないのが・・・。


皆さんの回答お待ちしています^^

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/4/1118:49:00

おたふくの焼きそばが後味が悪くなく好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/4/1413:00:54

UFOが私は好きです^^

hir********さん

2015/4/1317:15:18

カップ焼きそばで一番好きな焼きそばはなんですか?ペヤング・イカ焼きそば・UFO・一平ちゃん・・・・・等あると思いますが一番何が美味しいですか??


↑↑↑
・ペヤング
・おたふく
・いかイカ焼きそば
・一平ちゃん
が好きです^^

cyu********さん

2015/4/1118:50:55

一平ちゃん夜店の焼きそば!
からしマヨネーズうまい!