ここから本文です

目頭切開で激安のとこ教えてください

アバター

ID非公開さん

2015/4/1119:46:03

目頭切開で激安のとこ教えてください

閲覧数:
1,095
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/4/1121:07:12

目頭切開法の手術は蒙古ヒダを切り取る系の方法を行われてしまうと、後戻りや傷跡の状態が悪くなってしまう事が多いので要注意です。

安価系の美容外科では、三日月切開なども行われていますので要注意です。

三日月切開は確かに未熟な医師でも簡単にできるのですが、
仕上がりが悪く修正もできないような事例になってしまう事もあります。

こだわる名医は極細糸、傷跡クリームなどを使って傷跡を最小限にしてくれます。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2015/4/1213:03:20

安いなら品川美容外科クリニックじゃないですか?でもあそこは安い手術で呼び込んで高い手術をかなり強引に勧めてくるらしいから気をつけてくださいw

eye********さん

2015/4/1208:20:20

地方で結構ありますよ。キャンペーン価格とかモニター割引とかで。

大手の三日月よりは、地方のこだわった方法でやすい方がいいのではと思います。

交通の便やそれにかかる費用などは上乗せになるけど。