ここから本文です

皆さんは尊敬する方はいらっしゃいますか?

a_rakuten_faighterさん

2015/4/1120:55:14

皆さんは尊敬する方はいらっしゃいますか?

理由は書いても書かなくてもよろしいですので。
私は
1.父

2.登山家の野口健さん
理由
山の高いところに行けば行くほど酸素が少なくなるにも関わらず登山をしながらゴミ拾いを必で行っていて社会活動に貢献している所が尊敬します。
特にエベレストに25歳で7大陸最高峰登頂の世界最年少記録を樹立したのは有名ですね。
他にもキリマンジェロ、モンブラン、富士山等に登っています。

3.イチロー選手
理由
年をとっても自己管理は良くて体型は変わらず、いろいろなプレッシャーに乗り越えながら試合に出場しておりますね。
メジャー通算3000本安打、日米通算5000本安打目指して頑張ってください!
応援しています!

4.打撃が上手い投手
理由
二刀流の大谷選手はもちろんですが打って走っても疲れずに投げれる姿に対して尊敬します。
どんな選手かを挙げると
川上憲伸投手、松坂大輔投手、岩瀬仁紀投手
思いつくのはこれくらいですね。

5.声優(特に少年役を演じることが出来る女性声優)
理由
演じることが出来て素敵だというくらいですね。
誰かを挙げると
井上麻里奈さん
白石涼子さん
緒方恵美さん
田村睦心さん
野田順子さん
斎賀みつきさん
皆川純子さん
高乃麗さん
久川綾さん
くまいもとこさん
山口眞弓さん
朴璐美さん
折笠愛さん
小林ゆうさん
他にもたくさんいますがきりがないのでここまでにします。

追記
父のみ理由を書かなかった理由は個人情報に関わることがありますので書きませんでした。

閲覧数:
180
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1121:34:42

喜多村英梨さん、北山宏光さんですね。

質問した人からのコメント

2015/4/13 20:19:26

声優さんの名前を書いて頂いた貴方にベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1221:24:30

両親、兄弟、上司、同僚、後輩、友人、親友、ライバル、敵意のある人、近所のおばさん、ゴルフ友達、麻雀友達、そして自分を尊敬しています。
みんな誰もが凄いところがあり、人間らしい醜さもあり大好きな人達です。

なので、歴史上の偉人やスーパースターより自分に接してくれる人に僕は敬意を感じます。
そして、自分を大切にしたいと思っているので自分にも敬意を払っています。

xbwyj905さん

2015/4/1200:00:50

良い意味でも悪い意味でも
松山千春さん ですね。

あの人には
御自身の生身の体を通して
人間のエグさを感じさせて頂きました。

ricaldolopezさん

2015/4/1123:48:47

一番尊敬している人は将棋の羽生さんです。

moletuaさん

2015/4/1121:34:48

ラーメンズの小林賢太郎さん
コントについて、作家・役者として、常にストイックに向き合う姿は凄いですね。作品の出来が自分だけでなくスタッフの生活も支えているという経済的な面も意識していることも凄いなと思います。

私も社会人として、小林さんの姿勢や考えは非常に学ぶものがあります。

2015/4/1120:57:10

ガンジーです。
何をされても非暴力を貫いた彼のようには私はなれないと思いますので尊敬します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。