ここから本文です

石川遼ってなんで最近ずっと微妙な感じなんですか?

すまたんさん

2015/4/1122:59:31

石川遼ってなんで最近ずっと微妙な感じなんですか?

一時期勢いありましたよね。

閲覧数:
1,514
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otm********さん

2015/4/1218:38:36

考え方の問題。
実際、練習なんてあまりしていないよ。
以前、トムワトソンにもっと練習しなさいって言われていたよ。
微妙じゃなくて、終わってるよ。
素質だけで日本では通用するが、素質プラス努力しないと世界では通用しない。
テレビの画面から消えて一からやり直さないとほんとに終わってしまう。
いい加減 うざい。
マスコミや取り巻きの責任もあるが、本人だって子供じゃないんだから。
なるべくしてなった結果だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2015/4/1722:24:52

パパが未だにコーチしてるからだよ
素人に教えを請うプロ…

5160さん

2015/4/1312:09:14

色々、考えれるけど ひとつはキャディを変えたことだね
上り調子のときのキャディとの相性が一番よかったのにね・・・

akb********さん

2015/4/1210:53:11

世界の壁にぶち当たったんですよ。日本の特に男子プロは、米国のトップアマチュアレベル並かそれ以下ですから、国内では強くてもPGAでは全く通用しない。それと10代では怖さ知らずと失うものが無かったから、思い切ったショットやパッティングが出来たが、20代になったら守るべきものが大きく、そのため思い切りが悪くなってしまった。また世界一流プロ達のショットを目の当たりにしたら、自分の非力さを思い知らされてしまった。まあ今が一番悩ましい時で、正念場ですね。

mak********さん

2015/4/1208:42:27

その当時より今の方が上手いかも?

大田 佐さん

2015/4/1123:27:44

あー、あの御大はな?
蛆TVの企画モンで、ガチで凹まされた直後だけ
人知を超えたパウワーが出んだよw

だからな?
海外遠征直前に、蛆TVが無茶振り企画の収録やりゃ
そこそこの成績出んじゃね?

あー、あの御大はな?
蛆TVの企画モンで、ガチで凹まされた直後だけ
人知を超えたパウワーが出んだよw...