ここから本文です

ディズニーランドに行ったら、 ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテ...

min********さん

2008/1/2317:05:38

ディズニーランドに行ったら、
ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンションが改装中でやってませんでした。
おまけにエレクトリカルパレードも中止で。

それでも同じ入場料金ってどうなんですかねぇ?
オリエンタルランドさん・・


・・・・・・・・・・・みんすた(・∀・)

閲覧数:
856
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/1/2317:15:16

事前に公式HPにアトラクション休止情報が出ていますので
乗りたければ、休止じゃない時に行けばいいだけですよ。

質問した人からのコメント

2008/1/28 15:29:09

一安心 そのとおりです・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2008/1/2719:03:48

普段がサービスで営業してます。

zab********さん

2008/1/2322:35:51

事前にディズニーランドのホームページで調べておくべきでしたね~

・・・ご利用は計画的に♪

sch********さん

2008/1/2318:10:27

事前にHPで改装中のものは報告してるんだし、サービスは変わらないので同じ料金でもおかしくないと思います。
もしそのアトラクションに乗りたいなら改装中を避ければよろしいのでは?