ここから本文です

サブアドレスについて><

レミさん

2008/1/2317:44:31

サブアドレスについて><

サブアドレスについて質問です

サブアドレスでケータイではなくPCにメールを転送してくれるサイトってありますか?

出来れば無料のサイトを教えて欲しいです><

閲覧数:
1,196
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2008/1/2402:52:03

サブアドレスはケータイアドレス以外受けつけていません。ケータイ専用のサービスなので。yahooなどのpcメールをそのまんまサブアドレスとして活用することに抵抗がなければそちらを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p25********さん

2008/1/2318:22:53

yahooも転送機能ありますよ