ここから本文です

オーブンについてです。 母はフィリピン人で、フィリピンのオーブンを先日購入...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1214:26:32

オーブンについてです。

母はフィリピン人で、フィリピンのオーブンを先日購入してきました。
私の家にはオーブンがなくて限りのあるお菓子作りしかできなかったので嬉しかったのですが、

そのオーブンが丸い形のもので、予熱のやり方がわかりません。
親に聞いても予熱ってなに?って聞かれて説明ができません。

温度設定と調理時間を設定するところはあるのです。
ケーキとかお菓子も作れるらしいのですが…
予熱の仕方がわかる方いらっしゃいますか…?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2015/4/1711:20:00

丸型でフタ付のオーブンでしたら予熱はありませんよ。調理のみ可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1915:59:17

    ありがとうございます!
    そんな感じのやつです!

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/19 15:59:37

お二人ともありがとうございました!!

「オーブン 予熱 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2015/4/1221:32:11

例えば180℃に予熱するのでしたら、
180℃に設定して20分ほど加熱すれば予熱完了です。
大きな電気オーブンなら30分くらいかかるかも。
操作パネル部分の画像があれば説明しやすいんだけどね。