ここから本文です

Edy付き楽天カードから楽天スーパーポイントに交換したいのですが、やり方がわかり...

ma2********さん

2015/4/1220:38:20

Edy付き楽天カードから楽天スーパーポイントに交換したいのですが、やり方がわかりません。
ネットにはPCからアクセスすると書いてありましたがPCを持っていないので他に交換する方法があれば併

せて教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます。
詳しく書いてなくてすみません。
Edy付き楽天カードのEdyにチャージした電子マネーを楽天スーパーポイントに交換したいのです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2015/4/1222:27:58

Edy付き楽天カードの何を楽天スーパーポイントに交換したいのですか?

クレジットの方ポイントですか?
Edyの方のポイントですか?

いずれにせよ自動的に楽天スーパーポイントに交換されます。
楽天ポイントクラブのポイント獲得履歴を注視してください。
いずれも中旬頃ポイントが付きますから。

  • ush********さん

    2015/4/1223:33:44

    誰かのPCを借りてやるしかないでしょう。
    それがいやならEdy支払いができるショップで
    Edyを使えばいいのです。
    ポイントが2倍なので、かえってその方が効率的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2015/4/1223:51:38

楽天カード付帯の楽天Edy残高を楽天スーパーポイントに交換するには、PCとPaSoRiなどのカードリーダーが必要です。他に交換する方法はありません。

ma28342834さんに回答