ここから本文です

友達に街コンに行こうと誘われました。

chi********さん

2015/4/1222:40:17

友達に街コンに行こうと誘われました。

街コンに行ったことがありません。
人見知りで仲良くなるまで時間がかかるタイプなので…それにバツイチ子供います。
友達は独身です。
友達には断ったけど、一回行ってみよう!と言われて…悩んでます。
街コンってバツイチ子供がいても参加OKでしょうか?
友達は大丈夫だよーとは言ってますが。
街コンってどんなものですか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2015/4/1222:46:51

街コンってバツイチ子供がいても参加OKでしょうか?

大丈夫ですよ!(笑)
でも、絶対に言っちゃダメですよ!(苦笑)
セックスが終わった後に、子供の話をさりげなくする方がいいですね!(笑)
騎乗位で骨抜きにしてやりましょう!(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/4/1316:47:27

普通にバツイチとかいましたよ。しかもカップリングして終わってから飲みに行く約束とかしてたけど……
街コンはお酒飲みながら異性と話します。
いろんな種類が在るので例えるのが難しいです。
ラーメンみたいなもの、醤油、豚骨、みそ、
色々な種類があるので。

僕の経験から謎解き街コンはオススメです
監獄コンってやつで検索してみて〜。
皆で謎解きしながら自然と仲良くなってる
感じでした。
人数も結構いたので、お気に入りを見つけるのに大変かもですね……