ここから本文です

相続税等の相談について 相続のときに安心して相続できるように、相談できると...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1310:46:01

相続税等の相談について

相続のときに安心して相続できるように、相談できるところを探していますが、無料のところはお答えできるのはここまでと相談に制限をかんじています。

よい方法は

ありますか。

閲覧数:
241
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/4/1310:47:37

税務署で相談すれば無料です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiw********さん

2015/4/1321:58:27

専門知識を提供して欲しいと云うのなら、やっぱりちゃんと
相談料を払うべきじゃないですか?
専門知識を提供して欲しい!だけど相談料は払いたくない…って
云うのはねぇ…(>_<)
質問者さんが逆の立場だったら、親族でも友人でも無い利害関係の
無い他人に無料で専門知識を提供したり、知恵を授けたりします
かね?
どうしても!って云うなら、税理士やってる人とお友達に成る、
親戚に税理士やってる人が居る人とお友達に成るじゃないですか?
後は、税理士会が年に数回やっている無料相談会に出向いて、
話を聞くとかね。

har********さん

2015/4/1314:01:24

>無料のところはお答えできるのはここまでと相談に制限をかんじ・・・

一般常識以上の専門知識になると、やはり有料になるのではないでしょうか。

お金を出して安心が買えるなら、安い買い物と言えるかもしれません。

yuk********さん

2015/4/1310:51:10

今の日本に相続税の該当者は1割もいませんよね。

日本で上位8%に該当しながら、無料の相続相談でなんとかできる財産とは思えませんが。