ここから本文です

ワンピースの新世界はどこの海にありますか?

chi********さん

2015/4/1317:04:50

ワンピースの新世界はどこの海にありますか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1317:17:18

海っていうかラインですね
レッドラインという大陸が縦断で一周しています
それに対してグランドラインがそれに対して垂直になっています
そこから4つの海にわけ、グランドラインはカームベルトに挟まれた形で存在します
新世界もグランドライン後半の通称で、
イーストブルーの一番最初からグランドラインをわたって来て
レッドラインを越えた先が新世界です
どこの海といわれると、ノースブルーとウエストブルーの中間といったところでしょうか

質問した人からのコメント

2015/4/13 19:16:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/4/1317:10:46

どこの海って・・・?
グランドラインの後半だが・・・?