ここから本文です

サッポロ一番みそらーめん チャルメラ チキンラーメン どの袋メンが好きですか?

ed1********さん

2015/4/1317:25:20

サッポロ一番みそらーめん
チャルメラ
チキンラーメン
どの袋メンが好きですか?

閲覧数:
286
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2015/4/1317:32:11

私にとって「サッポロ一番みそラーメン」は神です。
唯一難は麺がすぐ延びちゃうことでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/4/13 20:02:58

神です。は素晴らしい
表現力です!
ありがとうございました。
皆さんご回答 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/4/1318:38:34

とにかく味噌が好きなのでサッポロ一番味噌ラーメンです。

mai********さん

2015/4/1318:37:56

サッポロ一番みそラーメンが好きです!
昔はおやつとしてそのまま食べている子もいたり。
具は豚バラ肉・キャベツ・もやし・生卵…などを入れることが多いですが、今度パッケージデザイン通りの具材をのせてみようかな。

tli********さん

2015/4/1318:35:15

古い人間だから、チキンラーメン!


チキンラーメンだけ別格で、鍋が要らない。

出前一丁とチャルメラとサッポロ一番 みそラーメン・塩らーめん これも昔から上位から外れない。

10年・20年経った時に、マルちゃん正麺が残ってるなら本物だけど、数々の人気ラーメンが消えて行ったのは否めない。

第1位 チキンラーメン
第2位 マルちゃん正麺 醤油味
第3位 サッポロ一番 みそラーメン
第4位 サッポロ一番 塩らーめん
第5位 ラ王 醤油
第6位 出前一丁
第7位 サッポロ一番 しょうゆ味
同7位 うまかっちゃん
第9位 マルちゃん正麺 塩味
第10位 マルちゃん正麺 味噌味

http://student.mynavi.jp/freshers/column/2015/03/1503012030.html

第1位 マルちゃん正麺 醤油味
第2位 ラ王 醤油
第3位 マルちゃん正麺 塩味
第4位 チキンラーメン
第5位 ラ王 味噌
第6位 日清焼そば
第7位 マルちゃん正麺 味噌味
第8位 サッポロ一番 塩らーめん
第9位 サッポロ一番 みそラーメン
第10位 マルちゃん正麺 豚骨味

http://matome.naver.jp/odai/2134742127610666201

ahi********さん

2015/4/1317:54:06

どれも実力の高いラーメンだと思いますが、

サッポロ一番 チキンラーメン チャルメラの順かな。

やはり、ロングセラーの商品は強いと思いますね。

rin********さん

2015/4/1317:48:55

チャルメラ(醤油)>サッポロ一番(味噌)>チキンラーメン

「出前一丁」も捨て難い!

チャルメラ(醤油)>サッポロ一番(味噌)>チキンラーメン

「出前一丁」も捨て難い!