ここから本文です

ドコモの、151って、 全然、繋がらないですね??

ecb********さん

2015/4/1321:04:07

ドコモの、151って、
全然、繋がらないですね??

閲覧数:
28,292
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

a2k********さん

2015/4/1321:49:15

繋がりませんね…。

繋がりやすい時間や日を狙ってかける事をオススメします。

混雑するのは月末あたりです。
時間帯は夕方の5時過ぎから繋がりにくいです。

151混雑日の予想カレンダーです↓

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/inquiry/calendar/index.html


151にかけるときは事前に何番を押すか確認して、ガイダンスが流れたらすぐ番号を押してそのままスピーカーで待つと楽ですよ。

何番を押すかはここから確認↓
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/inquiry/common/index.html?f...
151の音声ガイダンスメニューです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2015/4/1323:58:11

151は比較的、待てば繋がる方だよ。3月末はクソ繋がらなかったが。

オンラインショップセンターかけてみ。真剣に繋がらないから。

koi********さん

2015/4/1321:21:30

人間、何事も辛抱です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2015/4/1321:13:34

夕方5時以降はかなり繋がりにくいですね。この前午後6時くらいに電話したときはオペレーターに繋がるまで10分くらい待ちました。