ここから本文です

美容院に行くと、カットの前に、「先にシャンプーを・・」って言われる時があるん...

akuma_de_sitsujiさん

2015/4/1322:15:41

美容院に行くと、カットの前に、「先にシャンプーを・・」って言われる時があるんですけど、

それって、もしかして、
頭が汚い奴っって判断されたからなんでしょうか?

自分は、短髪ではないけど、整髪料も使わないし、
事前に洗ってから行くので、絶対汚いなんてことはないのですが、
見た目で汚いと判断されてるんじゃないかと、、、
ふと思ってしまいました。

閲覧数:
2,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamham4loveさん

2015/4/1322:22:05

シャンプーをしてから切る美容院なんでしょう♪私の地域ではそういう美容院が結構ありますよ〜♪
初めてだったのかな?初めてなら自分の髪が汚い、とか想像してしまいますよね(笑)私もそうでした。
友達に聞いてみると『そこの美容院は先に髪洗うところやで!!』って教えてくれました♪☆(笑)
なのできっと先に髪洗ってから切る美容院なんでしょう♪

質問した人からのコメント

2015/4/20 22:09:51

みなさまありがとうございました。
いつも同じならいいのですが、、
先に洗う時と後に洗う時があるので、
何なんだろう・・と思ってしましました。
担当はいつも同じ人なのに・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1322:44:35

店のシステムで先にカットのお客さんはシャンプーする店おおいですよ

あなたが不潔に見えたとかはありません!