ここから本文です

ホンダのS660、欲しい人はいますか?

kak********さん

2015/4/1323:19:58

ホンダのS660、欲しい人はいますか?

閲覧数:
1,098
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgs********さん

2015/4/1622:56:37

乗って見たが面白く、とても楽しい車だった。

欲しいかと聞かれればNO

NEWシビックタイプRが欲しい。

質問した人からのコメント

2015/4/17 20:35:51

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2015/4/1512:20:43

カスタムされた中古で、気長に探します

新車はいらん!

run********さん

2015/4/1423:32:31

先日契約してきましたよ。
納車は9月頃、今から楽しみです。

ycq********さん

2015/4/1408:56:14

あげるって言われたら貰うけど

hfy********さん

2015/4/1406:24:56

屋根が手動じゃなかったらもっと欲しい人多かったと思います。

hii********さん

2015/4/1400:53:02

事前予約で3,000人強、発表からの4日間で2,000人強の人が欲しくて購入に至っていますね。

自分も、今ある車と2台維持できれば欲しいです。