ここから本文です

海外FXのXMのMT4(windows版MT4)をダウンロードしようとすると、 プロキシ―サー...

nis********さん

2015/4/1400:52:15

海外FXのXMのMT4(windows版MT4)をダウンロードしようとすると、

プロキシ―サーバのオプションを記入してください。という
画面が表示されます。

過去の回答を見ても、クリアになりません。


MT4の「オプション」→「サーバー」で「プロキシサーバーを有効にする」にチェックが入っていませんか?

⇒これは、意味がよくわかりません。
そもそも、MT4をまだダウンロードできていないので「オプション」を選択をしようがありません。


「インターネットオプション」→「接続」→「ローカルエリアネットワークの設定」でプロキシサーバーの設定をしていませんか?
⇒設定されておりませんでした。ポートも消して、更新しましたが変化ありません。


どうか、ご教授願います。

なお、4,5回XMの担当者とやりとりしましたが、、とうとう返信さえも返して
こなくなりました。。ww

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,841
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcd********さん

2015/4/1412:58:33

XM(xemarkets)MT4ダウンロードマニュアル
xmfan.blog.fc2.com/blog-category-14.html

参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2015/4/1412:44:15

ヒント


再セットアップで出来るよ(☆∀☆)

leg********さん

2015/4/1402:01:09

1.最初の回答者が言ってる様にブラウザを替えてみる
2.「インターネットオプション」→「接続」→「ローカルエリアネットワークの設定」の「設定を自動的に検出する」にチェックが入ってるならそれを外してみる
3.PCがProxy-FBSRみたいなプロキシ型トロイに感染している

でどうでしょうか

the********さん

2015/4/1401:42:23

mt4はどの会社でもおなじなので他の会社のmt4をダウンロードして使ってみては?
アカウント接続の設定で接続サーバをxe.comにすればいけるはず

cer********さん

2015/4/1401:02:42

やめておけということです。
神のご加護です。
xm.comはスプ広いのでイマイチな業者です。

kon********さん

2015/4/1401:00:40

すいません。物は試し位のつもりで聞いてみてください。
ダウンロードする時にブラウザをインターネットエクスプローラーではなくクロームでやってみてはいかがでしょうか?