ここから本文です

バイナリーオプション初心者の者ですが、ジョイトレードの60秒取り引きで取り引き...

ran********さん

2015/4/1407:08:24

バイナリーオプション初心者の者ですが、ジョイトレードの60秒取り引きで取り引きをやっております。

ジョイトレードの60秒取り引きの値動きの画面では、MT4の60秒のローソク足では見られない、一瞬、グーンと下がって次のコマですぐに戻るといった現象が多々見られますが、あれは何なのですか?
実際、一瞬下がっているのですか?
毎回同じような一瞬の下がり&すぐに同じ位置、もしくはちょっと上に戻るといった振れですが、実際に取り引きされた結果なのでしょうか。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zse********さん

2015/4/1413:07:50

ヤフー知恵袋で海外BOは殆ど全て間違いなく詐欺
と言ってる人いますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413397384...

『現状で正常に取引出来ても明日には罠の出口が突然閉じられて
被害者が全てを失うことになるかもしれないのです。』

現状、正常で問題ないなら詐欺ではないんですけど・・・


個人個人の考え方でしょうね。
普通にイカサマ無しに取引できて出金できればOK
と言う人もいれば、将来、詐欺になるから気をつけろ、
手を出すな、と言っている人もいるということですね。
最後は自己責任の自己判断ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2015/4/1407:54:20

お気の毒ですがジョイトレードは詐欺です。詐欺である根拠は知恵ノートにまとめてありますから参照してください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326634


>ジョイトレードの60秒取り引きの値動きの画面では、MT4の60秒のローソク足では見られない、一瞬、グーンと下がって次のコマですぐに戻るといった現象が多々見られますが、あれは何なのですか?

知恵ノートにまとめてありますが同じ(日本の)詐欺グループによると思われるBOBOXという詐欺業者ではチャートの動きが実際の相場の動きを無視して不正に操作されており決して勝てないといった報告が出ていますからジョイトレードの場合も同様にチャートの動きが操作されている可能性が濃厚です。
BOBOXでは出金出来ないといった被害報告も出ていますから困難かと思われますが取引を続けても無意味なのでお金が残っているならば出金を試みる、警察に被害届を出す、クレジットカードを使ってしまったのならばカード会社に連絡してカードの使用停止&カード番号の変更を依頼するなどの対処を推奨します。
詐欺会社でも金額が少なければ出金に応じるという場合もあるようですが個人情報を要求されることが多いようですから金額が少ないならばリスク回避とどちらを重視するか考慮が必要になります。また連絡先情報などは既に知られているでしょうから今後も投資詐欺の勧誘などに悪用される可能性が高いことも覚悟しなければなりません。

それから一連の知恵ノートを読んで貰えば分かりますが日本語対応している海外の(あるいは海外と称する)バイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。これまでに67の海外業者を検証して全て詐欺という結論になっています。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166

ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲け出来るといった書き込みが多数ありますがそれらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。世の中に素人でも簡単に大儲け出来る投資なんてものは絶対にありません。