ここから本文です

薄毛相談について 薄毛(頭だけでなく全身)になったのでAGA専門店か皮膚科に相...

遊戯王ぽけもんさん

2015/4/1415:31:40

薄毛相談について


薄毛(頭だけでなく全身)になったのでAGA専門店か皮膚科に相談に行きたいのですが、親にバレたくないので保険証を使わない無料相談だけをしたいです。

福岡県の小倉周

辺におすすめのところは無いですか?

補足薄毛を確実に治すドットコム

というサイトですか?
すいません。検索してもうまく出てこなかったので………

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2015/4/1613:49:09

小倉中央美容形成クリニックで薄毛の治療をしています。
先生の知識も深いですし、対応も丁寧ですし、オーダーメイド発毛治療という私の症状に合わせた治療をしてくれます。

ちなみに質問者さんは未成年でしょうか。
無料相談だけのつもりということですが、未成年の場合は保護者の同意書が必要になることも。
※私は成人していますので、どこまでの範囲で同意書が必要かまではわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Иринаさん

2015/4/1718:11:47

私も下のdawesesozaさんの回答の通りだと思います。

未成年であれば尚更です。何処かを見つけたら、前もって、電話で聞いたほうが良いかと思います。