ここから本文です

ギターに詳しい方、教えてください。 友人がギターを始めました。

アバター

ID非公開さん

2015/4/1415:53:20

ギターに詳しい方、教えてください。
友人がギターを始めました。

ギターのコードを印刷してほしいといわれ引き受けたのですが、
ネットに掲載されているギターコードは、音楽の歌詞のようにコピーや印刷ができないようになっています。

知恵袋などで探してみましたが、どれも右クリック禁止になってしまします。ページごと印刷しようとしたら、白紙になってしまします。
諦めるしかないのでしょうか?

また、ギターのコードを無料で手に入れる方法はないのでしょうか?

楽器や音楽に無知なためこれ以上検索の仕方もわかりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picskyorderさん

2015/4/1416:13:23

>楽器や音楽に無知なためこれ以上検索の仕方もわかりません

そのまま「友人(笑)」に答えて下さい。仮に印刷出来る方法が有ったとしても教える訳にはいかないので。

http://www.print-gakufu.com/

例えば↑ぷりんと楽譜ってサイトだけど、こういうところで売ってるので、お金払って買って下さい。\400位払えるでしょ?

お金払うのが嫌だけど欲しいってんなら耳コピするか、それが出来ないなら諦めるしかないです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/20 11:40:25

目上の方からの頼まれ事だったので、歌詞のようにどこか無料で印刷できるだろうと何も考えずにできます、と答えてしまったのが悪かったです。

できなかったことを伝え、ベストアンサーに選んだ方が紹介してくれたサイトを紹介してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2015/4/1701:09:28

iPhoneのアプリとかでも無料のコード表ありますよ。

cho********さん

2015/4/1602:03:53

スクリーンショットをすればいいと思いますよっ

でも、見にくかったりすることも考えれば、本屋で買うのが一番いいですよ!✨

mic********さん

2015/4/1517:45:01

他の回答者と同意見ですが、、、、

PC右上のPrtScを押す⇒ワードを起動⇒ワードの画面上で右クリック⇒貼り付け

画面の通りにコピーされます。

tuz********さん

2015/4/1422:33:51

デジカメで画面を撮影するか
スマホのスクショで撮影して
PCに取り込めばどうです?

hidemetaさん

2015/4/1418:31:28

てかさー、何でもかんでも無料で済ませようって魂胆が間違いなんだよ。

てかなんで紙に書きださねーの?
それで済む話じゃん。
面倒なら金払って買って来いよ。