ここから本文です

ドラクエ10のレベル90、95、99の上限解放クエストはいずれ配信されると思いますか...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1420:07:13

ドラクエ10のレベル90、95、99の上限解放クエストはいずれ配信されると思いますか?

また、レベル99まで配信されたらプレイヤー(仲間モンスターでない)の転生クエストは配信されると思います

か?

閲覧数:
8,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2015/4/1420:16:20

3.1以降いずれはあるでしょう。
転生はキャラクターを強化する要素としてはあまりにも強力なので、実装はないと思います。

  • dor********さん

    2015/4/1517:47:22

    補足しておくと、FF11はレベル上限解放がないまま、それに代わるメリットポイントで6年引っ張りました。
    達人のオーブがそれに相当するものになると想定されるので、レベル上限解放は当分ないかもしれません。
    転生の実装がないと思われる根拠としては、レベル85の僧侶のHPが520として、もしレベル85+1の僧侶のHPが550としたら、上限解放やアクセの追加以上に影響が大きく、後続との差が大きくなるものだからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhc********さん

2015/4/1509:47:54

この間のDQXTVでも今回はLV開放はないといっていたので
いずれあるでしょうね
転生に関してはあるかなと思っていましたが
達人のオーブのほうを発展させていくんじゃないですかね

kgt********さん

2015/4/1422:23:11

99レベル以降、100以上になるのかと、思っていたけど、プレーヤーを転生させる…という発想はなかったです。

スキルポイントの獲得のように、強くはなりすぎないけど、普段、闘っている分が無駄にならないような、仕組みには、してほしいと思います。

…カウンターストップまで、いったら、せっかくの進んでいるプレーヤーさんが、モチベーション保てなくなると思うからです。

sia********さん

2015/4/1421:26:43

いつかはあるでしょうね

転生についても仲間モンスターのように回数制限を設ければいいだけなのでゲームバランスが崩壊するようなことは無いと思います