ここから本文です

犬が綿棒❪プラスチック❫を食べてしまったかもしれません

anu********さん

2015/4/1500:41:14

犬が綿棒❪プラスチック❫を食べてしまったかもしれません

綿棒を落としてしまった時に犬にとられてしまいました。普段からペンやティッシュをとられてしまうことがあるのですが噛むだけで食べたことないので綿棒もすぐに飽きてはなしてくれるだろうと少し目を離したうちに綿棒がなくなっていました
あたりをさがしても見つからなくて食べてしまったかもしれません
今のところ苦しんでいる様にも見えず普通に元気です、ご飯も普通に食べていました
病院に連れていった方がいいのでしょうか

閲覧数:
1,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/4/1501:07:42

動物病院に行き診察してもらいましょう。
万が一食べてしまっていたら大変です。
念のため受診をおすすめします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2015/4/1506:11:55

この手の問題は知恵袋で聞くべきものではありません。
すぐに獣医に相談すること。

sekaiさん

2015/4/1501:56:43

便で出るでしょ。
そんなことくらいで連れて来られても下剤飲ませるくらいしかないです。