ここから本文です

介護職への就職だけは絶対に止めなさい!

bts********さん

2015/4/1510:27:12

介護職への就職だけは絶対に止めなさい!

介護職,就職,ルパー,肉体労働,二流学部,大卒,クソ学部

閲覧数:
1,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2015/4/1516:17:27

これから需要が増す職業ですが、しんどいことはしんどいですね。やってる人達は資格を持って実習をすればできる、慣れだと言いますがなかなか難しい面もありますね、特に年をとってからでは覚えるのが無理だし肉体労働の面もあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/4/1706:59:31

二流学部、SFCなんかへ進学するのは絶対に止めなさい!
あんなクソ学部に行くと将来は「名前だけ大卒;仕事は介護へルパー」
くらいしか生きる術が無くなるんだわ。w

二流学部、SFCなんかへ進学するのは絶対に止めなさい!...