ここから本文です

白人男性はなぜ日本人女性にモテるのですか?

whi********さん

2015/4/1513:24:31

白人男性はなぜ日本人女性にモテるのですか?

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2015/4/1513:29:50

日本人が白人コンプレックスを抱いているから。だから金髪に染める。実際金髪の白人少ないし、白人と言う言葉をつくったのも、見識の狭い猿の縄張り意識から抜けれない猿人が作ったものだ。そんなのに踊らされるのもどうか?

実際差別している人の顔を見てみろ。猿っぽい部分がある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2015/4/1521:39:48

白人がモテるというよりも、貧しい国の女性が、裕福な国の男性に憧れる心理と同じじゃないですか。

つまり、日本が豊かなのは見せ掛けだけで、人間の中身は日本の貧しい時代と何も変わってないと言うことです。

日本女性の精神性は、東南アジアの女性のそれと同じということですね。ちなみに、東南アジアでは日本の男性も女性もモテモテです。特に、日本の女性は人気です。

2015/4/1513:36:30

白人男子は「お調子者でバカマッチョ」なので、甘ったれのノータリンの日本女子がそれに寄生しようとしているだけ。

白髭鯨さん

2015/4/1513:33:27

白人は女性をちやほやさせるのが生まれつきうまいから騙されても日本女性は物珍しさと優しくされるといちころで落ちると、だから、一時期イエローキャブと言われてた時期があった。良く乗せてくれるとさ。尻軽女という事、蔑視で見られてるのは事実だな。隣の半島の男連中も手練手管でメロメロに騙すから韓流ドラマにはまるんじゃ。バカ丸出しだねえ。逆説ですよ、ちょろいのさ。