ここから本文です

カラコンをすると顔の印象が大きく変わると思いますか?

fw18_rwさん

2015/4/1514:36:47

カラコンをすると顔の印象が大きく変わると思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,019
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caramel22neさん

2015/4/1617:38:55

カラコンってつけるだけで2㎜ぐらい大きくなるそうです。

そして着色サイズによって黒目が大きく見える効果と人形のような目が演出できます。

恥ずかしいですが、私の画像アップロードします。

バビーコン社のエクストラ サイズ ダリ ブラウンカラコン[Extra Size Dali Brown]です。

カラコンってつけるだけで2㎜ぐらい大きくなるそうです。...

質問した人からのコメント

2015/4/21 17:01:20

とてもご丁寧な回答をありがとうございます。

写真も見せていただきありがとうございます。
ほんとにお人形みたいで目力あって凄く可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もカラコンしてみたい気持ちがますます強くなってきたので、また試してみます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuishiromanamiさん

リクエストマッチ

2015/4/1516:11:04

印象はある程度、変わると思います。

…元の顔によっても、相手の印象は違うと思いますが。

kumaa_kumaa_kumaa_0202さん

リクエストマッチ

2015/4/1515:53:36

変わると思います、私も黒のカラコンしてますが、裸眼では出かけたくないってくらい変わります^^

qqzp4pc9_0224さん

リクエストマッチ

2015/4/1515:51:41

人によるんじゃないですか?

ichigo_chie_idさん

リクエストマッチ

2015/4/1514:40:17

毎日「恋する乙女」みたいになりますぉ~
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

毎日「恋する乙女」みたいになりますぉ~
 ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*