ここから本文です

Vidual Studioについてです。 今プログラミングの授業をやっているのですが、以下...

某大学生さん

2015/4/1517:42:41

Vidual Studioについてです。
今プログラミングの授業をやっているのですが、以下の文を打つと「_mainは既にprogram.objで保存されています。

」と「1つ以上の複数回定義されているシンボルが見つかりました」とエラーが出てきてしまい、困ってます。どこがおかしいか教えてください。

#include<iostream>
#include<fstream>
#include<string>
using namespace std;

int main(){
ofstream fout;
string ss1, ss2;

fout.open("mydata.txt");

if (!fout){
cout << "出力ファイルをオープンできません\n";
return 1;
}

cout << "学籍番号:";
cin >> ss1;
cout << "名前:";
cin >> ss2;

fout << "学籍番号:" << ss1 << "名前:" << ss2 << '\n';

fout.close();

return 0;
}

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2015/4/1523:34:46

一つのプロジェクト内に課題を何個も追加、という気がします。
もしそうなら、課題ごとにプロジェクトを分けるなりしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1520:19:27

Vi's'ual studio なのはともかくとして。

1つのプロジェクトのなかにプログラムを2つ以上押し込もうとしてたりしてないかしら?

わけのわからないうちはIDEなんか使わない方がいいような気がするけど、授業でそう教えられるんじゃ仕方ないか...

2015/4/1518:29:25

正確には解りませんが、コンソールプロジェクトになってないとか?