ここから本文です

42万で合宿免許と中古車って可能ですか?

b_c********さん

2015/4/1520:09:42

42万で合宿免許と中古車って可能ですか?

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/4/1520:16:46

可能だとは思いますが、
乗る車に妥協が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2015/4/1610:03:10

この文面からキミの背景を察するに、免許取ってクルマ買えても維持は不可能…

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2015/4/1608:43:21

業界の者です
古くて多走行でボロボロな車なら可能かもしれません

tsu********さん

2015/4/1522:26:27

合宿は、相部屋の安いプラン・・
車は、15年以上落ちの足代わり的な車・・

管理維持費は、普通に支払えるなら
可能かも・・

tak********さん

2015/4/1520:25:25

なんでもよければ可能でしょうね

gen********さん

2015/4/1520:20:52

合宿免許が約25万
クルマが17万
と言うことで 17万のクルマを
探せば良いでしょう。