ここから本文です

徳島駅から高松の瓦町駅まで汽車で行きたいのですが料金やかかる時間を教えて下さ...

chi********さん

2015/4/1523:41:49

徳島駅から高松の瓦町駅まで汽車で行きたいのですが料金やかかる時間を教えて下さい!

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1600:40:46

Yahoo路線情報を使うと、便利に調べられます。
このように検索できます。
http://yahoo.jp/5sZaCJ

また、特急指定席を利用する場合は、「指定席Sきっぷ」を利用するとお得です。
http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/shikoku/reserved-s.html

質問した人からのコメント

2015/4/19 23:07:37

ありがとうございます♪( ´▽`)
よく分かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1622:32:19

高松駅まで高徳線で、歩いて琴電の高松築港へ。
琴電で2駅です。

あとは栗林で降りて徒歩で、20分ほどですかね。

hir********さん

2015/4/1607:13:27

乗り換え案内で簡単検索可能です

Paddy Fitzさん

2015/4/1600:49:29

高速バス「高徳エクスプレス号」をご利用下さい。
http://www.yonkou-bus.co.jp/?page_id=32Z

「県庁通り」で降車し瓦町駅までは徒歩すぐです。所要1時間半、
片道1,650円です。土休日は割引もあります。