ここから本文です

Beatmania皆伝の方、アドバイスください。 譜面の認識力って大丈夫ですよね。 ...

uk214_26さん

2015/4/2301:00:02

Beatmania皆伝の方、アドバイスください。

譜面の認識力って大丈夫ですよね。

☆12卑弥呼の軸地帯、エルフェリアの中盤の発狂などbpm180以上の高密度が苦手で見切れません。

認識力を付

けるにはどうしたらよいでしょうか?

当たり譜面でハードクリアはできているのですが安定しません。ノマゲでも落ちるときは落ちます。アドバイスください。

補足大丈夫じゃなくて大事ですね。誤字すみません。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2311:33:32

自分はBMSで高速曲と高密度をやり続けたら押せるようになりました
軸だから、発狂だからといってそればかり練習するより全体密度の高い譜面で練習した方が良いと思います。他の譜面にも応用効きますしね。
ACオンリーなら目線と横認識を意識して卑弥呼レベルの譜面を練習するのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tarzim0626さん

2015/4/2810:56:23

CSEMP以降 DP皆伝、ACSPADA両皆伝です。
私はCS環境があったので物量こなしました。(例 kamaitachi(S)DPA+1~+4、NEMESIS DPA+4、など無茶なものでしたが。また灼熱対策のために全皿も。)
スコア力は低めですが対大発狂、対無理皿に滅法強くなりました。
速い曲が苦手なら+オプションを選ぶのをオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。