ここから本文です

質問です モンスタービーツのヘッドホンを買いたいんですけどhttp://addek.pl/lobs...

kaito0326_0416さん

2015/4/1612:36:46

質問です モンスタービーツのヘッドホンを買いたいんですけどhttp://addek.pl/lobs/monster-beats-bluetooth-83yg.html←このサイトの買おうと思ったんですけど偽物か本物かわかりません値段的

に偽物かな?と思いますでもレビューでは殆ど★4以上です このサイトは偽物しか扱ってませんか?

補足このサイトは偽者とわかりましたm( _ _ )mありがとうございますm( _ _ )mもう一つ質問です自分はクラブミュージック【エレクト】を聴きますクラブミュージック【エレクト】ならこのヘッドホンが良いよと思うヘッドホンありましたら教えて頂きたいです自分はイヤホンしか使ってきてないので全く知識がありませんm( _ _ )m予算は〜2万円位です

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1612:49:26

僕は何か胡散臭い感じがする(笑)
何で今時モンスターbeatsなんだい???
モンスターケーブルとの提携は、其れこそ3年も前に解消しているんだよ???

今やbeatsはリンゴマークのApple社扱いのヤツが正規品なんだけどね(笑)
まさか、君は其れを知らなかったのかい???

from“戦場の狼”レイジングストーム
(project_initial_m)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2015/4/1613:14:44

偽ブランド詐欺サイトです。本物ではありません。

サイトの解析結果
サーバー位置=ポーランド・オルシュティン。ウェブサイト起源=中国82%・アメリカ18%。「このサイトは危険性が高い!」と警告メッセージあり。

つまり、中国人が仕掛けた偽ブランド詐欺サイトです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/1613:11:07

まあ、私的には「100%ニセモノ」と思います。
こんな怪しげな所で購入するより、確実に正規品が入手できる
サイトがあります。ご参考に見て下さい。

http://shop.kanjitsu.com/outlet/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。