ここから本文です

iPhoneの電話帳をPCにバックアップする方法

iPhoneの電話帳をPCにバックアップする方法

閲覧数:
1,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgs********さん

2015/4/1613:28:17

『連絡先 バックアップ - IS Contacts Kit』は iPhoneの「連絡先」をバックアップできるアプリです。非常に快適です。無料です。

※iPhoneの連絡先バックアップアプリ『連絡先 バックアップ - IS Contacts Kit』
http://kumasystem.info/appli/appli-IS_Contacts_Kit.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2015/4/2110:50:46

AnyMP4 iPhone 転送 Proを使ってみてください。簡単にPhoneの電話帳をPCにバックアップすることができます。その他、iPhoneの間で転送することもできます。とても使いやすくて、便利なソフトだと思います。試してみてね!

har********さん

2015/4/1711:45:12

この方法でバックアップするのが便利だと思います
違うファイル形式にバックアップでき、管理も便利です。
http://www.transfer-iphone-recovery.jp/backup-iphone-contacts.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2015/4/1612:58:51

「SA連絡先」というアプリをお使いください。

https://itunes.apple.com/jp/app/sa-lian-luo-xian/id379262343?mt=8

エクセルに書き出してPCに転送できます。