ここから本文です

面白い漫画ありませんか?

みおさん

2015/4/1619:47:03

面白い漫画ありませんか?

少女まんがでも少年まんがでもOKです。

多少のグロはいけます。(テラフォーマーズ、進撃はアウトですが喰種はOK

エロ系はNGです。


少女まんがで好きなのは

君に届け、
360ºマテリアル
アオハライド
ハチミツにはつこい
シュガーソルジャーなどが好きです


キュンキュンするのがいいです!

少年まんがは

ONEPIECE
ハイキュー
東京喰種
七つの大罪
リアルアカウント
黒子のバスケ
斉木楠雄のΨ難
ニセコイ
DEATH NOTE
HNTER×HNTER

などが好きです!

ワクワクして次のページが楽しみな感じがいいです


お願いします

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/4/1819:14:50

お好みに合えばいいのですが…


少女漫画なら
「カードキャプターさくら」
「俺様ティーチャー」
「日々蝶々」
「幸福喫茶三丁目」
「夏目友人帳」
「9番目のムサシ」
「BASARA」
「桃組+戦記」


少年漫画なら
「銀魂」
「マギ」
「犬夜叉」
「幽遊白書」
「家庭教師ヒットマンREBORN」
「暗殺教室」
「べるぜバブ」
「鋼の錬金術師」

等ならお好きかもしれません


後はすでに回答されていた

「フルーツバスケット」
「電撃デイジー」
「ハニー」
「となりの怪物くん」

「史上最強の弟子ケンイチ」
「るろうに剣心」は私もおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2015/4/2100:25:57

少年漫画のみですが…
•ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
•スラムダンク
•金色のガッシュ
•青の祓魔師
•アイシールド21
•魔人探偵脳噛ネウロ
•弱虫ペダル
•ピューっと吹くジャガー
この辺がおすすめです

del********さん

2015/4/1817:14:50

少女漫画

・フルーツバスケット

少年漫画

・からくりサーカス
・ヒカルの碁
・みなみけ
・スラムダンク
・ジョジョの奇妙な冒険

fei********さん

2015/4/1811:05:41

電撃デイジー
花にけだもの
なみだうさぎ
ハチミツとクローバー
今日、恋をはじめます
僕らがいた


おおきく振りかぶって
ヒカルの碁
るろうに剣心

sog********さん

2015/4/1804:02:47

デストロ246
ヨルムンガンド
史上最強の弟子ケンイチ
食戟のソーマ

cph********さん

2015/4/1701:05:19

少女漫画
・ハニー
・俺物語
・となりの怪物くん
・虹色デイズ

少年漫画
・レベルE
・神のみぞ知るセカイ
・銀の匙
・からくりサーカス
・金色のガッシュ!!
・ヒカルの碁

この辺りオススメです