ここから本文です

歌い手の、花たんさんが歌ってる「ニワカアメ」「笹舟」「会いたい」以外でおすす...

mas********さん

2015/4/1623:44:11

歌い手の、花たんさんが歌ってる「ニワカアメ」「笹舟」「会いたい」以外でおすすめの歌があれば教えてください

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/4/1906:33:36

自傷無色
独りんぼエンヴィー

是非聞いてみて下さい(。・ω・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rah********さん

2015/4/2201:49:59

アニソンの歌ってみただけど「輪舞revolution」
昔よく聞いてました。