ここから本文です

遠距離片思い中の彼への連絡。私は今海外に住んでいるのですが、気になっている彼...

omo********さん

2015/4/1703:22:36

遠距離片思い中の彼への連絡。私は今海外に住んでいるのですが、気になっている彼は日本に住んでいます(私と彼の関係の詳細については、前の質問にあります)。
私と彼は日本にいるときも関東

と関西に住んでいたのですが、彼は、会いに行くといったら今のところ必ず会いに来てくれる人です。
私は、彼に会いに来てほしかったので自分の予定をざっくりとスカイプのメッセンジャーで送ると、二日後に「わかった!時間つくるから!」と連絡が来て、二週間後ぐらいに「具体的にはいつが空いてる?」と返信がきたので、私は1日空けて自分の都合を伝えたきり10日ほど返信がありません。
私は彼が会いに来てくれるのをとても楽しみにしているので、気になって仕方がありません。私はもう一度、彼に遊びに来る件がどうなったのか聞いてもよいでしょうか?
彼は仕事かとても忙しく、平日も日付が変わらなければ家に帰らないような人です。一方で、とてもモテるタイプなので、返信がないのは彼女ができたからななのかと不安になってしまいます。

彼の返信を気長に待ったほうがいいのでしょうか、それとも私からまた連絡したほうがいいのでしょうか。アドバイスお願い致します。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

リクエストマッチ

2015/4/1703:30:27

あなたのしたいように好きにすれば良いのでは・・?
一々他人様にお伺いを立てるようなことか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

リクエストマッチ

2015/4/1706:35:24

遠距離恋愛ですか。懐かしいですね。
ここはまず、彼からの返信を待ったほうがいいとおもいます。
どうしても待てないというのなら、あなたから連絡しましょう。

tur********さん

リクエストマッチ

2015/4/1704:27:59

ハッキリさせた方が良いですね、彼の言動は曖昧さが見られます。