ここから本文です

チャップアップを使い始めて4ヶ月経ちました。抜け毛も収まり、髪の毛のボリュー...

lf3tjzfeさん

2015/4/1703:42:49

チャップアップを使い始めて4ヶ月経ちました。抜け毛も収まり、髪の毛のボリュームも増えたんでそろそろ辞めようかなと思ってるんですが、ここで辞めたらまた抜け毛が再発してしまうんでしょうか?

チャップアップの使用をやめてしばらくたつ方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pierredeniaさん

2015/4/2300:26:33

もう少し続けられてみてはいかがでしょうか?
http://xn--los316bba154s.com/chapup/

質問した人からのコメント

2015/4/23 00:58:17

ご回答ありがとうございます!!!!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1800:25:39

チャップアップで髪がフサフサになったのに、止めるんですか…?

一切使用しないとなれば、元に戻ると言われています。

他の育毛剤でも考えているのなら、それも良いと思います。

良いのを見付けたのなら、それに切り替えても、良いんじゃないでしょうか?

育毛剤も色々種類がありますから、合う人、合わない人も、居ると思うので。lf3tjzfeさんの肌に合った物に、出会うと良いですね。

育毛剤に新しく副作用の無い物も、出てきていますし。

育毛剤も進化してきていますね^^!

admtgjtmjgpdさん

2015/4/1719:26:01

チャップアップ効果ありましたか?自分も知人も全く効果がありませんでした。効果があること自体が凄いことだとおもいます。