ここから本文です

l-tike.com/bros/ がアクセスできません。福山まさはるさんのファンクラブのかた...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1706:18:59

l-tike.com/bros/ がアクセスできません。福山まさはるさんのファンクラブのかたアクセス方法教えて。

補足私も最近ファンクラブ入ってわからないんやけど。携帯からは無理なんかなぁ?

閲覧数:
23,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2015/4/1720:09:48

PCからでしょうか?私も最初ヒットせず焦りました…

googleのツールバーにアドレスを入力して検索ボタンをクリック
そうすると検索一覧が出てきます
その一覧はクリックせず、もう一度ツールバーの検索をクリックしてみてください

私の場合はこれで夏の大創業祭のエントリーページが開きました

PCからでしょうか?私も最初ヒットせず焦りました…...

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/17 22:22:37

ありがとうございました。アクセス携帯から行けました。お互い当たるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2015/4/1720:15:10

私も昨日からやっていましたが、
yahooの検索サイトからはなかなか入れませんでした。

chromeの検索サイトから過去の履歴を削除して
試してみると
l-tike.com/bros/ のページに入れまいしたよ。

がんばってね